CATEGORY:

2000年01月01日

はじめまして。

はじめまして。
地球上で一番面倒見の良い男
チームリーダー・Keybow率いる社会人中心のまったりチーム

ウロボロスのリーダーには面倒見が良いことで世界的に有名なキー坊が就任しています。
初心者には優しく、そして既存メンバーにはしっかりと全てのことを教えてくれます。
あたらしいリーダー、キー坊はゲームに参加する皆さんに今までの8倍優しく接します。

ドレスコードはナシ

ウロボロスにはサバゲチームによくあるような服装の規定がありません。
好き勝手にやった結果、米軍が多いだけです。偶然です。
だけどビギナーでも心配はご無用。自分の好きな服装でゲームが出来るんです。
ダースベイダーでもピカチュウでも!どんな服装でもあなたの思うがまま。
もちろん、ガチな装備が好きな方は手取り足取りサポートします。





Posted by uroboros  at 00:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。